SSブログ

iPhone 5seとiPad Air 3 発売決定! [電化製品]

今回は新型のiPhone iPhone5seとiPad Air 3の発売が決定したのでその機能などについて書いていきたいと思います!
スポンサーリンク




正式発表は2016年3月15日
気になる発売日は
3月18日になるという情報が多いです。

iPhone 5seは4インチディスプレイを搭載するとされ、iPhoneファンから注目を浴びています。
デザインはiPhone 5sをベースにしながら角が丸くなります。しかしプロセッサにはiPhone 6sと同じ「A9」を搭載し、NFCによるApple PayやSiriの常時起動にも対応。
カメラには、iPhone 6と同じ800万画素の背面カメラと120万画素の前面カメラを搭載する予定だとされています。

iPhone 5seのカラーバリエーションはシルバー・ゴールド・スペースグレイにローズゴールドを加えた4色展開になりそうです。
iphone-6s-4color-r.jpg

160215n318iphone5sesale.jpg
アップルはこれまでiPhoneの新モデルで行なってきた仮予約を今回は行なわないとのこと。

iPad Air 3は専用の周辺機器を接続する「Smart Connector」やLEDフラッシュ、4つのスピーカーが搭載され、Apple Pencilがテスト中とされています。


なかなか使いやすいiPhoneになりそうです。私もiPhone 5seに機種変更しようと考えています。
皆さんもこれを期に機種変更考えてみてはどうでしょう!

追加の情報が公開され次第、随時更新していきたいと思います!

それではまた!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。